2017年7月28日金曜日

コンドルとタラのテーマ

管理人が、デリバリーで一番演奏している曲は、この曲「コンドルは飛んで行くからの幻影」です。
https://www.youtube.com/watch?v=CjxFmKeWdFA

記録をみましたら、デリバリーだけで20回ですわ! 他にもフェスやコンクールでも演奏してますし、練習を含めたら、いったい何百回吹いたか!?
それで、しばらく休憩!ということにして5月末にプログラムからハズしました。

そしたら昨日、終わってから、「コンドルが聴きたかった!」と言われちゃいましてね。
4月の桐生市市民文化会館スカイホールでの演奏を、聴いてくださった方でした。あの時は、コンドルもプログラムに入っていまして、気に入ってくださったみたいです。

「コンドルは、コンドね。」と約束して帰ってきました(爆)
「タラのテーマ」がお好きだそうなので、「タラのテーマも、コンドね。」と、これまた固い約束をしてきました。
コンドルは、めちゃんこ緊張して、くたびれる曲なんですけど、喜ばれると弱い管理人です。さびつかないように、練習はサボれませんね。



にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿