2017年8月31日木曜日

駆け込み3件+1

いつも、月が変わると、「来月、来て欲しい!」「再来月、来て欲しい!」と、デリバリーの依頼があるんですけど、8月は夏休みなのか?(爆)ぜ~んぜん来ませんで・・・。
これからクリスマスまでが、音楽シーズンのハズが、管理人はヒマか!! と思いましたら、28日から動きだし、月末の今日は、駆け込みで3件決まり、他に1件が日程調整中です。1日で4件なんて新記録です! 28日からの4日間で6件ですもんね。

デリバリー以外にも別件の演奏予定があって、練習が忙しくなるので、年内の依頼演奏の受付は、もう締め切りにしちゃおうかなぁ・・・と思います。予定を含めて、年内の出動回数が、去年の3倍を軽く超えちゃいましたもん・・・
ご依頼は、「基本的お断りしない」つもりですが、物理的に無理になりそう・・・。
バジルです。1回苗を買ってきて植えましたら、その後、こぼれ種で、最低1本は生えてます。


ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
応援して下さる方は、下記バナーをクリックしてくださいませ。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿