2018年9月15日土曜日

三連チャン

敬老会ウイークの三連チャンデリバリーが済んで、中休みの管理人です。
昨日、一昨日は同じ高齢者施設で、「利用者が異なるから、同じプログラムで良い。」というお話でした。

みんながみんな 週1回の利用なら、同じ人は来ませんから、2日間 同じプログラムでも問題ありませんが、週2回 3回利用される方がいると、二日連続来ちゃうかもしれないので、一昨日 23時までかけて、演奏曲の総入れ替えを行いました。

昨日行きまして、再度お尋ねしましたら、案の定、2日連続利用される方が、いらしたんです。
入れ替えて良かったですよ、2日続けて まるまる同じ曲を聴かされちゃ、余程 お好きでないと、退屈でしょう。 
管理人だったら、「またかよ!」と うんざりだもんね。
夜中までかかりましたが、別プログラムを持っていって良かったです。
明日明後日も連チャンです。明後日のプログラムは、「事前に欲しい」と言われて 送っちゃいましたから、いじれませんが、明日の分は、要らないそうで送っていませんので、「もっと喜ばれそうな曲はないか?」と、まだ、ジタバタといじってます(苦笑)

***************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿