2018年9月2日日曜日

開館20周年!

ご来館の皆様 
今日、初めていらした方、定期的に覗いて下さる方、たま~にいらっしゃる方、いろいろと思いますが、ご来館、ありがとうございます。
1998年9月2日に開館致しました当館は、本日20周年を迎えました。

近年は、SNSなど、お楽しみが増えたせいか、ご来館者様は減りましたので、来館者数100万人には、届かなかったのが、ちょっと残念でした(笑)

毎週土曜の定期更新は、開設当初から 20年間 一度も休んだことはございません。
プロアマ問わず、皆様のオカリナ活動の広報宣伝媒体として、今後とも 当館を積極的に 利活用いただきたいと思います。
情報提供は、こちらに一覧になっておりますので、ご覧下さい。
http://www2.wind.ne.jp/ocarina/joho/bosyu.html
ここにない場合は、メールでご相談くださいませ。ご希望に添った新規ページの作成も致します。

*****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿