2014年6月1日日曜日

ながめフェス出演申込受付開始しました!

昨日、茨城県水戸市で、第2回水戸オカリーナフェスティバルが開催され、そして、埼玉県さいたま市では、第12回ジャパン・オカリナ・フェスティバルが開催されたばかり・・・

関東を中心としたオカリナ愛好者の皆様におかれましては、その熱気が冷めやらぬところを恐縮ですが、
12月14日(日)開催の第14回ながめオカリーナフェスティバルは、本日より、出演申込みの受付を開始させていただきます。

平成17年1月16日に第1回を開催し、およそ9ヶ月に1回のペースで開催して参りまして、ちょうどまる9年で、14回目の開催となります。
初めてのクリスマスシーズンの開催を、皆様と大いに盛り上がりたいと存じます。

公開済みの募集要領はこちらです。http://www2.wind.ne.jp/ocarina/offkai/14fesbosyu.html

会場は、昭和12年建築の芝居小屋でリハーサル室を持たないため、ステージリハを行いますと、募集組数には限りがあり、20組と少なく、落選を心配されますが、よそのフェスタのように、申込みが殺到したことは、ございません。
前回は、1組の追加募集を行い、募集組数ぴったりとなりました。ご安心の上、お申込くださいますよう、ご案内申し上げます。




0 件のコメント:

コメントを投稿