2014年6月4日水曜日

水戸のおみやげ 水戸あんパンとイカロス君

水戸のおみやげ、水戸あんパンは、ご紹介しましたが、その他にも買ってきましたの、管理人
水戸名物のわら納豆に、形が似て無くもないでしょ(笑)
イカロスのダブルAG管と、ダブルBC管です。 イカロス君は平成17年に手に入れていますので、9年ぶりです。
軽いんですよ、BC管で380gです、か弱き女性にはうれしいですね。

終演後に、キープしておいていただいたAG君を連れて帰ろうとしましたら、BC君がね 「僕も群馬に行きたいよ~、連れてって~~」 という顔をしていたので、一緒に連れて帰りました(笑) 
決して、お客様が来られる前に、買い占めていたわけではありませ~ん、誤解しないでね。

0 件のコメント:

コメントを投稿