2014年6月27日金曜日

ペット代わりの楽譜作成ソフト(笑)

こんな子が我が家にいたら、楽しいでしょうねぇ・・・  
http://spotlight-media.jp/article/7659575324291610

かわいくて、猫と遊んでばかりいるかな?

ペットのいない我が家なので、楽譜作成ソフトをペット代わりに、遊んでいるといいましょうか、いいように遊ばれてます(笑)
でも、おかげさまで、(誰の?) 上手になりましたよ。
ただね、ディスプレイは表示を拡大できるのですが、原譜は拡大できませんから、打ち間違わないように、両方をにらんでいますと、目が疲れて・・・
夜は、ショボショボして、焦点が合わなくなります、それでも昨夜は、23時半まで頑張って校正して1曲仕上げました。

ソフトは、すぐ音が聞けるのがうれしいですね。
アンサンブルしたら、どうなるか、聴いて楽しんでいます。ソフトは、絶対吹き間違いませんし、音程もね、バッチリ! 当たり前ですが・・・。(爆)

ただいま、次の練習曲を決めようと思いまして、管理人が楽譜作成ソフトで作った音源8曲を含め合計9曲を、会員に聞いてもらっています
好きな曲なら、練習は一層楽しいですから、選択肢は多い方が良いと思って9曲になったのですが、ちょっと数が多すぎたのか(笑)、決めかねているようです、わっはっは・・・・
畑のゆり

0 件のコメント:

コメントを投稿