2014年6月29日日曜日

公開できれば・・・ね

最近は、畑に行くか、家で楽譜作っているか、オカリナ吹いているか・・・なので、他にブログネタが無い!(笑)

管理人がセッセと作っている楽譜を、ここに張り出してあげたり・・・
楽譜ファイルからエクスポートしたオーディオファイルを、公開してあげられれば、皆様も、見たり、聴いたり、ご自分でも吹いてみたりと、お楽しみいただけると思うのですが、著作権のある曲は、それは許されないのですよねぇ・・・
許される範囲の会員限定でごめんなさいね。一緒におやりになりたい方の ご入会を歓迎致します。

そうだ! 著作権がとうの昔に切れているバッハを、管理人がアレンジした曲のオーディオファイルならOKか!

・・・という訳で、こんなん作っています。
http://www.ocarinahp.jp/kai/BachSarabande.mp3


管理人ちの品種名のはっきりしているバラ。次々と咲いてくれます。
ハニーディジョン
 ラテール・ベール
ほのか
ムタビリス
タイガーテール

0 件のコメント:

コメントを投稿