2015年10月13日火曜日

前橋の空は青かった

今日は朝9時から練習頑張るぞ! と8時半に誓ったのですが・・・

9時になるのを待って電話を1本かけて、さて予定どおり練習と思ったのですが、野暮用で長電話を1本(爆)  そしてもう1本かけたら、状況が変わって急遽前橋行き・・・・と相成りました。

前橋に行って帰ってきましたら、3時半 くたびれて横になったら5時でした。
ありゃりゃ、練習はどこへ行った(爆)

・・・と、少々くたびれた管理人ですが、来年のアルファイベントが1つ決定致しました、ほほほ・・・うれしい

 1月 スイートポテトオカリナ合奏団群馬リサイタル(チケット販売中)
 4月 詳細はこれからなので、まだ内緒!
 7月 群馬オカリナ仲間の集い(出演者募集中)
10月 第16回ながめオカリーナフェスティバル(予定)

来年の予定は、とりあえずここまで、あとひとつ はいるかどうかは、これからの状況次第です。
皆様、来年も、乞うご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿