2015年10月17日土曜日

オカリナアンサンブル 組曲第4番第3曲



ソロ曲である「オカリナと弦楽オーケストラの為の組曲」を、オカリナ四重奏に編曲していただいたものです。
既に7曲が公開済みですが、8曲目として、第4番第3曲を公開させていただきました。
http://www2.wind.ne.jp/ocarina/suite/arrange.html

実は、先週開催された、「第3回楽しいオカリーナコンクール」に、この曲で出場予定のグループが有りましたので、音源等のネット公開は、コンクール発表が終わるまで待つことに致しました。

10日(土)に、コンクール会場で大勢のお客様が見守る中、初演が終了致しましたので、本日、公開させていただきました。
今後も、多数の愛好者の皆様が、演奏にチャレンジしてくださる事を期待しておりますが、参考音源だけでは、難しそうに聞こえて、なかなか手が出ないと思いますので、Sampleとして、冒頭部分のスコアを上記ホームページで公開致しました。ご覧になって、ご検討いただけたら幸いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿