2015年10月7日水曜日

今日はドライブ

な~んていっても 行楽ドライブではなく、ながめフェスとポテトコンサートのチラシ配りドライブでした。これで終了です。あとは、皆様からのお申込を待つばかり・・・・

管理人、首から上では、おつむ(中身の脳みそ&白い物が増えた外見)も器量も自信が無く、最近では、お肌も曲がっちゃってシミが増え・・・、唯一 視力だけは良かったハズなのに、今日は、信号機についている地区名表示板が、ぼやけて読めませんでね。
あれが読めないと、ナビなんて上等なものがついていない愛車では、曲がり損ねて迷子になります。

案の定、ちゃんと読めたって曲がり損なう交差点を、しっかり間違いまして、えらい遠回りを致しました。
真っ昼間なのに、なんでこんなに見えないのよ、午前中に読書しすぎ? パソコンしすぎ? と思いましたが、ふと、サングラスをハズしましたら、よう見えるようになりましたわ!(爆)

いえね、サングラスといっても、色がごく薄い、運転用偏光レンズなので、かけているのを忘れるくらいなんです。
実際 すっかり忘れましたが、やはり色が薄くても、見えにくくなるもんですね。
皆様も、お気をつけ下さいませ。

ドライブも、一人じゃつまりませんわ。誰か連れが欲しい管理人です。 管理人と遊んでくれる人や~~い!





0 件のコメント:

コメントを投稿