2015年10月29日木曜日

ながめフェスまで1ヶ月

ながめフェスのお弁当(注文者のみですが・・・)を、何にしようかと考えています。
15回目ですからねぇ・・・

有料イベントも含めると、確か36回目の開催なので、お弁当も県内のあっちこっちに、いろいろ頼んでいます。
お弁当は、楽しみですからね、いい加減には決められません。
同じお弁当を2回連続させることは避けたいですし、かといって第12回みたいに、慣れないお店に頼むと、指定時間に届かず、催促の電話をすれば、そば屋の出前じゃあるまいし「出ました!」なんて言っても一向に来ず・・・
管理人は、携帯つかんで、外で弁当屋を待つ始末!

お店は隣町なのに、配達員がまさかの「余興場の場所がわからない!」 なんて、「バカ言ってんじゃないよ! 57人が口開けて待ってんのよ。」 
遅れると、開場前の食事時間が無くなってしまいます。あの時は20分遅れでした。

お寿司とお肉のお弁当と、やっと2つに絞りました。 前回がお寿司でしたから、今回は、お肉弁当の方が良いかしら? 注文なさった出演者様!

一番オーソドックスなお弁当 おにぎり
私は好きじゃないんです、おにぎり! こどもの頃、食べ飽きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿