2015年10月31日土曜日

ながめフェス整理券

ながめフェスは、整理券入場方式をとっています。
回収した整理券が残りますので、それをご来場者名簿として整理しておけば、次回のご案内を差し上げる事ができて便利です。

それと、整理券方式にいたしましたら、お客様のマナーが向上致しまして、「演奏中のおしゃべりがうるさい!」 といった来場者アンケートの苦情が、激減いたしました(笑)
往復ハガキを買って、事前にお申し込みくださる方は、違いますね、聴く姿勢が出来ているのだと思います。
演奏中は、水を打ったように静かに聴いてくださいます。

毎回、「1枚のハガキでお一人」という同じスタイルなのですが、今回は、「2人で行きたいのだけれど、2枚のハガキを出して、1人外れたら困る!」といったお問合せ電話が、何件も来ています。
今までは、そのようはお問合せは、一度もございませんでした。

入場券の抽選に応募」するのでしたら、落選もあり得ますが、整理券申込み」なので、抽選しませんから、落選は無いのですね。
申し込みが殺到して席数を超えれば、先着順になりますが、余興場のキャパは、桟敷席に正座してもらえば、650なんです。
今時それじゃぁ疲れてしまいますから、桟敷席では、2人分占めて足を伸ばして座っていただいて 定員400と考えています。
過去14回の最高は、367人ですから、ぜ~~~~~ったい満員札止めの心配はございません(笑)
「往復ハガキを送っていただければ、間違いなく整理券を印刷してお返しします。」と、お返事させていただいております。
まだまだ大丈夫ですので、どうしようかぁ??と迷っておいでの方は、ぜひお申込みの上、お出かけくださいませ。

なお、管理人ちに直接、整理券を取りに来られる方は、私製ハガキに印刷して差し上げますので、往復ハガキでの申込みは不要です。お電話してから、受け取りにお越しください。昨日も、隣組の奥様に差し上げたところです。

サークルのお仲間と連れだってお越しの場合は、代表の方がお電話等で、枚数をお知らせの上、封書で返信用の切手を送っていただければ、私製ハガキに印刷して 封書でまとめてお送りします。

来年7月には、「第2回群馬オカリナ仲間の集い」が、同じ会場で開催されます。
http://www2.wind.ne.jp/ocarina/offkai/gunma.html
下見を兼ねての、お仲間と揃ってのご来場 大歓迎致します。

整理券申込みは、余裕をもって11月14日〆切としておりますが、1週間前まで大丈夫と思いますので、〆切日を過ぎちゃいましたら、お電話くださいませ。
ご近所の10月桜です。


0 件のコメント:

コメントを投稿