2015年10月5日月曜日

我ながら呆れる・・・

管理人、ただいま、11/29開催の「ながめフェス」の開催準備を行っております。
http://www2.wind.ne.jp/ocarina/offkai/15.html
ご案内チラシをお送りしましたので、整理券申込みハガキも、ボチボチ到着してきました。
整理券は、まとめて印刷しますので、発送は、月が変わってからになります。しばらくお待ちください。

ついでに、1/17(日)開催の、「スイートポテトオカリナ合奏団群馬リサイタル」の開催準備も行っております。
http://www.ocarinahp.jp/en/280117/280117.html
こちらは、チケット販売や、ジャスラックへの申請手続き、会場への提出書類の準備です。

またついでに、来年7/3(日)開催予定の「第2回群馬オカリナ仲間の集い」の出演者募集も開始致しましたので、〆切は12/31とまだまだ先ですが、出演申込みの受け入れ体制を整えました。
http://www2.wind.ne.jp/ocarina/offkai/gunma.html
第1回同様、「オカリナアルファ」の仲間を募って、出演したいと考えておりますので、紙ベースでの募集の準備も行っております。

そして、またまたついでに、次回(来年)のながめフェスのためのアンケートメールを、先ほど、発送させていただきました・・・です。

イベント開催には、準備の適期がありますので、それを逃さないように注意が必要です。
そんな訳で、平行して準備が進みますが、まぁまぁ我ながら呆れる程 いくつも重なった事、これじゃ オカリナ吹いているヒマ ないじゃないですかぁ・・・
下手なオカリナが、吹いているヒマがなければ、ますます下手になるわ!(爆)

今月24日から、ながめ余興場所在地、「ながめ公園」で関東菊花大会が開催されます。

皆様~~おいでませ~~ 管理人 ご案内して差し上げますわ



0 件のコメント:

コメントを投稿