2015年10月24日土曜日

富弘美術館 弓場さつきコンサート

行ってきました。
富弘美術館はみどり市、我が家もみどり市、一応市内なんですが、飛び地合併致しましたので、間に挟まれた桐生市をまたいで走って、約30kmもあります。

いつも思うのですが、1本道を、行けども行けども・・・・着かない(笑) 
前回は、いつこの道を通ったかなぁ?と思いましたら、去年9月の富弘美術館コンサートでした。
去年はお友達と一緒! 今年も、何人も誘ったのですが、ヒマだったのは管理人だけ・・・、単独ドライブになりました。

市内ですが、30km北上しましたら、紅葉してました(笑)
美術館にお庭のもみじ

 そして、館内ロビーには、かわいらしいオカリナの花が開きました。

お顔と変わらない大きさのでっかいトリプレット演奏です。

地元オカリナグループの前座演奏のあと、弓場さんの登場です。
1時半からと、2時半から二度の演奏でした。ちょっと用事があったので、1回だけで帰ろうと思ったのですが、「2時半からは、プログラムが変わります。」と言われたので、それで帰っちゃもったいないなぁ・・・と、しっかり2回堪能させていただきました、ちゃっかり管理人!

0 件のコメント:

コメントを投稿