2015年10月25日日曜日

火山系アンサンブルと火山久編曲「ずいずいずっころばし」

火山系オカリナアンサンブルの5周年記念コンサートがありまして、聴きに行って来ました。
管理人が、むかしむかし・・・、もう おおむかしになりましたが、火山先生の指揮で演奏していた曲を、たっぷり聴かせていただきました。

会を退会してからは、Finaleで楽譜は作っても、自身が演奏する機会はありませんが、在会時、熱心に練習したおかげか、しっかり刷り込まれていまして・・・・、困ることもあります(爆)

そんな訳で、ご来館の皆様にも、火山音楽をほんのお裾分け・・・。
「火山久オカリナ曲集」には、掲載されていない曲を、管理人がFinaleで音にしました。たぶん、長年演奏されていない・・・と推定される火山久アレンジ曲をお楽しみ下さい。

SCパートが頭のてっぺんに響きますので、ボリュームを下げてお聴きください(笑)
火山久編曲 ずいずいずっころばし  
https://youtu.be/So5JYU3dojA



ご近所のバナナの木 こんなに育って花もついています。実が見当たらないのは、誰かに食べられたかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿