2015年10月20日火曜日

ながめフェス整理券

ただいま、11月29日(日)開催の、ながめフェス入場整理券の申込みを受付中ですが、お申込ハガキが100枚を超えましたので、ボチボチ第一段の発送準備を始めようと思います。

往復ハガキを切り離して、復信ハガキの裏に、整理券を印刷するのですが、気を付けて確認しませんと、その面にご自身の住所氏名を書いちゃっている人がいるんです(笑)
往信と返信を間違わないように、チラシの裏面に、記載例があるのですが、ははは・・・見てない!
これじゃ、整理券を印刷できませんから、白い紙に印刷して、裏面にべったり糊付けして送ります。
さすがに今回は、郵便料値上げ前(50円×往復)のまま、送ってくる人はいないと思いましたら、いましたね(爆) はい、管理人が不足分(2円×往復)お支払いします。

記載例どおり、往信裏面は、郵便番号、住所、氏名、電話番号だけの方がほとんどですけど、コメントを書いて下さる方が、まれにいらっしゃいます。
「ブログ読んでいます。」とか、「当日会うのを、楽しみにしています。」なんて書かれると、とてもうれしいものですよ。

自分のしていることに対して、な~んにも反応がないのが一番寂しいですからね。
●出演者募集をしたら・・・・・出演申込みがある。
●整理券受付を開始したら・・・・・申込みの往復ハガキが届く。
●ブログを書いたら・・・・読んでるよと言われる。
●質問メールが来たから回答したら・・・・ありがとうメールが来る。(来ない方が多いです。)
●有料コンサートを開催したら・・・・チケットを買って聴きに来てくれる。

これらは、管理人が、「愛好者の皆様に喜ばれるように、もっともっと頑張ろう!」と思う瞬間です。
皆様、いつもいつも管理人を応援してくださって、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿