2015年10月21日水曜日

インテンポに追いついた・・・けど。

ながめフェスの管理人演奏曲ですが、このほどやっとこさ、インテンポに追いつきました、ホッ!
「本番に間に合うか!?」と思っていましたので、これで一安心!

・・・と思っていた昨日、まだ指に力が入りすぎているのか、曲の中盤にも行かないところで、突然 指」と言いましょうか、「手」と言いましょうか 固まっちゃって 動かない! 伴奏は、「管理人なんぞ知ったこっちゃない。」 と、とっとと先に行っちゃいます。
も~~管理人真っ青!!

タダの16分音符が続いてるだけじゃん、5連符や7連符じゃないのだから、ビビッて固まるなんて、やめてよ~~、も~~~~~!!
まったくもって、演奏途中に指が動かなくなるなんて、前代未聞だわよ、参ったなぁ・・・・
「練習しないしない・・・」と言われている管理人が、いつになく練習してますので、練習のしすぎで指が過労なぁ・・・(爆)  
それとも、指に指令を発する管理人の脳みそ老化したかなぁ・・・・(悲)

そもそも、4分音符=115 なんて、お肌がとうに曲がっている管理人には、速過ぎんのよね~~。
でも、譜読みを始めた次の曲は、4分音符=175  わっはっはっは~~~ 笑うっきゃないわ

これ以上鉢数を増やしたくないのですが、やむなく株分けして増えちゃったミニカトレアです。今 3鉢が開花中!

0 件のコメント:

コメントを投稿