2017年8月1日火曜日

9日ぶりに・・・

ちょいと忙しくしていて、畑に行くのをサボっていた管理人
9日ぶりに行きましたら、草ボウボウは予想していましたけど、これですよ
ナスとキュウリが成長しすぎていました。それぞれお隣のが、通常サイズです。
きゅうりの全長37cm、ナス22cm こんなにでかくちゃ、ぬか床に突っ込めませんわ

トウモロコシ苗に、珍しい物を見つけちゃいました。

このつぶつぶ 実なんでしょうかねぇ・・・
今年のトウモロコシは、味が良くない品種なので、ベビーコーンで食べちゃおうと、間引きをせずに密植のせいなのか、実入りが悪く、実が小さいです。

今日初めて、収穫して茹でて食べましたが、ベビーコーンで食べた方がおいしいわ
小さいくせに、1本食べると、が疲れる(爆)


にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿