2018年2月4日日曜日

ながめフェスまで2ヶ月ちょっと!

ながめフェスは、出演組数が少ないせいか、演奏曲がかぶると嫌がられ どちらかの組が変更しています。
同じ曲でも、まるで同じ楽譜と言う事は、先ず無いと思いますし、方やソロ演奏、方やアンサンブル演奏だったりもします。
管理人が、出番を考慮しますから、曲がかぶってもかまわないと思うのですが・・・ね、同じ曲を演奏するのは、イヤみたいです。

当日知ったら、ショック!でしょうから、「演奏曲報告書」が提出された時点で、連絡しています。
今回は、1曲もかぶっていないので、安心ですが、今月いっぱい、演奏曲の変更を受け付けますので、まだ安心しきれないです。

来月には、ジャスラックへの書類提出が必要なので、プログラムを組んでしまおうかと思い、フェスタの全体構成を考えながら、演奏曲を見ていましたら、あ~ららら~ら~! びっくりポン ですわ

出演者どうしで、演奏曲にかぶりはありませんでしたが、管理人が「今回は、あの曲にしましょ!」と思った曲と かぶっている組がありましたわ、ぎゃっはっはっはっは・・・

さて、他の曲をさがしましょ!! なににしようかしら?? リクエストありますかぁ~?
どうせ、ありませんよね。 普段 演奏できない曲にしましょかぁ~~
久々のモーツアルトにしようかなぁ・・・

*****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿