2018年2月16日金曜日

ながめフェス予約券受付状況

一般受付が始まって ちょうど1週間ですが、前回までのように、往復ハガキを買いに行って書いて投函するのではなく、予約電話をかけるだけ・・と簡便なためか、出足が早いです。
いつもは、チン!とも鳴らない管理人ちの電話が、キャッチは入るわ、ちょっと留守にすると、何件も着信履歴が残っているわ 大賑わいよ

この調子で、いつもくらいのお客様が来てくれるといいな・・・。
(有料化したので、3~40%来場者が減る予想をしている管理人です。過去に、東日本大震災復興支援として、入場料全額寄付のチャリティ開催を致しましたら、来場者40%減で、愕然とした管理人です。次の回で無料に戻したら、来場者数も戻りましたけど・・・。)


留守電に入れようとすると、全部言い切れないうちに 切れちゃうらしいので、録音時間を30秒から1分に伸ばしました。
それでも 途中で切れちゃう方は、お手数ですが かけ直してくださいませ。
夜は、20時までご遠慮無く!

<ご注意>
初めてご来場される方の予約券申込みは、必ず、ご本人か同一世帯の方が行ってください。他人による代理申込みは、間違いが多いため、受付致しません。
予約券が届かず、親切心が仇になります。管理人も、二度手間と、2倍の経費をかけたくないです。

メール、FAXでの申込みも、受付致しません、悪しからず!


*****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿