2018年2月10日土曜日

第21回ながめフェスご来場方法

20回まで入場無料で頑張ってきましたが、21回の今回より ワンコイン500円の有料化に踏み切りました。

ご入場には、500円が必要ですが、往復ハガキでの申込みから電話申込みに変更しますので、往復ハガキ代124円が不要となり、差引376円の負担増に留まりますので、有料化をご了承いただきたいと思います。

お電話にて、お申込み下さい。「予約券」を発行しますので、当日は、「予約券」に500円を添えて、ご入場ください。

「会費」と言う形で、ながめフェスの運営に、ご協力いただいております、オカリナアルファ会員様には、「無料招待券」を発行しますので、やはりお電話でお申込みください。1家族様2枚まで無料招待券を発行します。

この際ご入会いただき、アルファ会員様としてのご来場を、歓迎致します。
会費は、新規会員・継続会員の区別を無くし、一律千円と致しました。

500円の一般「予約券」、会員様の「無料招待券」、合計250枚で〆切です。
予約無しで ご入場出来る「当日券」はございません、予約電話をお忘れなく!!
http://www2.wind.ne.jp/ocarina/offkai/21.html

昨日の午後、散歩の途中の道端ポスト(集配時刻午前10時)に、ご案内ハガキを投函しましたら、今日、もう届いたとか! で ご予約電話をいただきました。
うっそー!! と思っちゃいました。
前回は、熊谷で投函した往復ハガキが、我が家に届くのに、消印の日から1週間かかりましたもん。
管理人、呆れて日本郵便に苦情電話 かけちゃいましたよ。

***************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿