2018年2月15日木曜日

来た~~!!

出来上がって届きました~~!!
今回は、どのチームが受賞するでしょうか?
コンクールと違い、「お気に入り大賞」ですから、演奏のうまい下手だけが受賞要素ではありません。
お客さんをどれだけ「面白がらせたか!」「泣かせたか!」「感心させたか!」「感動を与えたか!」 です。

ソロから最多7名までの演奏チームが、ステージを様々に彩ります。(競うのじゃありません、出演者もステージ演奏を楽しむんですよ。)
ご来場の皆様、投票をお忘れなく お願いしますね。

トロフィーは1本ですので、ソロ以外のチームが受賞して、全員が欲しいといったご希望があれば、実費でご用意致します・・・です。


*****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿