2018年2月25日日曜日

しばらくお休み

今日は、今月5回目のデリバリーです。これで しばらくお休みになります。
ながめフェス演奏曲の練習もしなくちゃなりませんし、その他にも 練習しなくちゃならない曲がありますので、集中練習します。

管理人、デリバリーのご依頼は、先約が入っていない限り、お断りしませんので、来月にたくさん入ったら、練習が出来ないかなぁ・・・と思っていましたら、「ちゃんと練習しなさいよ!」と言わんばかりに、4月5月には入っても、3月は1件だけに留まっています。
もしかして、これから、滑り込みがあるかもしれませんが・・・。
「来週来て!」 なんて滑り込みにも、対応出来ちゃうので・・・汗汗
また開花しましたの、管理人が種まきした実生椿です。赤が濃い八重咲きで実に美しいです。
同じ赤い椿でも、赤は微妙に違うので、見て楽しいです、ほら
「藪椿」も赤が濃いですが、八重よりも明るい赤です。
「玉之浦」は、ややピンクがかっています。写真では微妙な違いがわからないかなぁ・・・

***************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿