2018年2月22日木曜日

ジャスラックへ手続き完了

「ながめオカリーナフェスティバル」は、来場者様に、演奏される方が多いため、ステージに上がって貰って「出演者気分を味わっていただこう!」そして、「近い将来、出演者として来館いただこう!」との趣旨から、第2回より「全員演奏」を行って来ましたが、出演組数が増えて時間がなくなったりしまして、休止しておりました。

今回は、時間的な余裕があるので再開可能ですが、始めた当初は、大勢の来場者様が 列をなして上がってくださいましたが、回を重ねるごとに、減っています。
このような状況なので、今回はどうしようかと検討した結果、群馬のご当地ソングであり、最高に盛り上がる曲を選曲致しまして、決行!することに致しました。
ステージに上がらない方は、客席で、大きな声で歌っていただきます。

先ほど、ホームページへの公開の「音楽著作権利用許諾申込(インタラクテブ配信)」手続きをネットで行い、プログラムへの折込用の「出版利用申込書」を、ジャスラック複製部出版課宛FAX送信致しました。

ホームページへは、3月3日(土)の更新日に公開する予定です。
出演者、及びご来場予定の方は、ダウンロードして、練習してくださいませ。

なお、プログラムには、演奏する方と客席で歌われる方用に、歌詞と楽譜を印刷して折込しますが、ネット公開は、オカリナでの事前練習用ですから、楽譜のみとします。

***************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿