2018年2月5日月曜日

管理人演奏曲

ながめフェスの演奏曲、今から新曲練習するのはしんどいので、デリバリー用の430曲の中から選曲しました。
・・・といっても、過去にステージ演奏したことのある曲です。もう14年も前のお話ですから、新曲と変わりませんけど(爆)

夕べ、夜中までかけて、カラオケ伴奏を完成させました。
14年前は、生ピアノ伴奏でしたので、カラオケでの演奏は、お初になります。
演奏したのは、ながめフェスではありませんよ。ながめフェスの第1回は13年前ですから、それよりも1年前です。

モーツアルトですから、オカリナ用楽譜なんて無く、フルート用です。
管理人がふくのは、オカリナホラだけではありませ~~ん。
かつてフルートを吹いてました。・・・けど、この曲、フルートでは吹けません(爆)
フルートも吹いていたという証拠写真(フルート教室発表会)


 *****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿