2018年2月11日日曜日

昨日の公民館デリバリー

会場です。2階まで吹き抜けになっていて、全面ガラスなので、明るくて気持ちの良い場所です。
冬の曲を中心にプログラムを組み、の曲が多かったので、外に雪が積もっていたら、ムード満点だったかも? でも、そうなったら、雪慣れしていない当地では、お客さんは まるで来なかったでしょうけど・・・(爆)

みどり市の公民館イベントなのですが、新聞をごらんになったり ここをご覧になったりで、前橋や宇都宮からもいらしてくださり、びっくりでした。
第一回ながめフェス(平成17年1月16日)の出演者の方と、13年ぶりのご対面もありまして、うれしかったです。
すぐにはわかりませんで、13年の時の流れを感じました。

終わってから、質問がたくさんでまして、楽しかったです。無料出張演奏をしているのが不思議なのかなぁ・・・そのことも、質問されました。

演奏曲のジャンルを、1日にここに書いてますから、具体的なプログラムは書かなくて良いですね。アンコールは、歌謡曲が2曲でした。

*****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿