2018年2月23日金曜日

電話が鳴ると思ったら・・・

普段は、チンとも鳴らない管理人ちの固定電話
たまに鳴ると、お呼びでない 0120・・・のセールス電話、そんなの出ないもんね。

ながめフェスの予約券申込み受付を行っておりますので、ここのところ良く鳴ります。
・・で、その都度、立ち上がらなくて済むように、親機の方を、パソコン脇に引き寄せました。

そしたら、ながめフェスの予約券申込み電話かと思って、ルンルン・・・と受話器を取り上げると、デリバリー依頼電話・・・という事が、続いています。
一昨日から3日間でですわ、そんなに あっちこっちで呼んでくれるなんて、ちょっと有り難すぎ!! でしょ。

1ヶ月前か2ヶ月前という時期での、ご依頼がほとんどですので、今ですと、3月か4月の分ですね。
今月は、5日前、14日前の依頼というのも有りましたけど・・・。問題無く対応しちゃった管理人(爆)

今回お受けした5件は、4月、5月2件、10月、12月の予定ですから、慌てる必要はありません。行くのを忘れないように、しっかり記録しました。 

これから時間をかけて、じっくり プログラムを考えます。

***************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿