2014年4月12日土曜日

プログラムが出来ちゃいました

5/24コンサートのプログラムが出来ちゃいました。管理人、お仕事が早いでしょ! 管理人 サンデー毎日でヒマだもん、当然よね(笑) 
http://www2.wind.ne.jp/ocarina/alpha/260524.html

中身はお見せしませんよ。 表紙だけ(笑)

いくらなんでも、早すぎるって?
だってね、ジャスラックの申請にはプログラムが必要なんですよ。申請した曲を確かに演奏するという証拠、申請漏れが無いという証拠なんでしょうね。アンコール曲は、プログラムには記載致しませんが、ちゃ~んと申請しましたよん!

これで管理人、少々お暇になりますわ
チケットの発送が、忙しくてしようがないほど売れれば うれしいですけど・・・(笑)

ながめフェスの演奏録音は、PAさんからまだ届かないし、写真も出来上がるのは、だいたい2週間後、それから焼き増しを頼んで、出来上がったら、演奏CDーRと共に出演者の皆様に送ってさし上げますが、発送は、5月の連休頃かしらねぇ・・・ 
その頃には、フェスの報告ページも公開できる予定です。 それまで、し~ばらく、お待ち下さいね。


染井吉野はもう終わりですが、八重桜が咲き始めましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿