2014年4月7日月曜日

今日もフェスの続き・・・・

今日は、フェスでお借りしたもの(落語用座布団)をお返しにあがり、お忘れ物をお届けし・・・。

お忘れ物が何だったか、ここに書きますと、誰のお忘れ物か、昨日会場にいあわせた方なら どなたにもバレバレなので、内緒にしておきます(笑) 
聞きたい聞きたい・・・と言う 「ヤジ馬」 な方は、こっそりメールをくださいませ。 今年は午年ですから、お馬なあなたの好奇心を尊重いたします。
本日の余興場です。
今日も桜が美しかった!

余興場の帰りに畑に立ち寄りましたら、菜の花畑になっていました。
そして こちらの桜も満開でした。
 これ↓は、ジューンベリー、まもなく満開! 今年もたくさん実をつけそうです。

フェスも終わったので、農作業を開始しなくちゃ・・・とホームセンターに立ち寄りまして、何を買ったかと言いますと 野菜苗ではなくて、自分へのごほうびで大好きな椿。
黒椿 ナイトライダー
 黒赤色の椿ですが、はなびらに わずかに白がはいります。
帰宅してからは、フェスの仮決算作業です。支払いがすべて完了しないうち (イベント終了後7日以内)に、完了報告書を提出しなければならない後援元があるからです。
7日以内に収支決算書をつけて完了報告なんてねぇ、絶対無理なんです、ジャスラックの請求なんて、前回フェスは 5/19開催で、請求が来たのは7月になってからでした。
だからいつも、仮決算で提出するしか ありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿