2014年4月3日木曜日

4月です、新入会員

先月の 「オカリナと弦楽オーケストラの為の組曲を演奏する会」 練習会に見学者がいらっしゃいましてね、入会していただけることになりました。管理人が、現在の練習曲(アンサンブル曲)と、次と次と次と次の(笑)練習曲など 楽譜と音源を準備致しましたら、楽譜だけで 90枚ですよぉ・・・ 
現会員には、1曲ずつ渡しましたから、 さほど気になりませんでしたが、短い曲で7~8枚、長い曲で30枚前後ありますから、まとまるとすごいわ! こんなにあると、2~3枚 欠落しても、わからない・・・。

練習回数の少ない会なので、自宅練習用に送りました。
こんな事を書くと、入会をますます敬遠されますわね、わっはっはっは・・・・

通常の新入会員さんには、現会員さんとは別クラスをつくり、別練習と致しますので、ご安心を!!

早い年は1月下旬に開花する早咲き水仙が今年は今頃です。モグラにすぐ近くにトンネルを掘られたことも原因かも。
これは、明らかに日本水仙  花言葉は、自己愛です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿