2014年4月29日火曜日

13回フェス終了 まもなく14回の・・・(笑)

ながめフェスの報告ページが出来上がりました。
ご来館の皆様には、5月3日(土)の定期更新で公開させていただきますが、出演者の皆様には 先ほどメールして、一足先にURLをお知らせ致しました。

メールには、フェスの収支決算書も添付致しました。これをもちまして第13回ながめオカリーナフェスティバルが終了致しました。
出演者募集を開始した去年の10月1日から7ヶ月間、お付き合いくださいまして、ありがとうございました。

・・・と終了宣言をしたばかりで、恐縮ですが
5月17日(土)に12月14日(日)開催の、第14回ながめオカリーナフェスティバルの出演者募集要領を公開致します。
初のクリスマスシーズンの開催となります第14回に、ご出演をご検討いただきたく、よろしくお願いします。
出演申込み受付期間は、6月1日(日)~6月22日(日)までの予定です。

ご質問等、ございましたら、いつでも、もちろん今すぐにでも、メールくださいませ。
アドレスは、ocarina@po.wind.ne.jp  です。

「申込みするよ!」といった予告メールも大歓迎です。 
人口たった5万人の、群馬の田舎町での開催です。オマケに、地元群馬の愛好者の出演が、なにしろ少ない!! 群馬にはインターネットが開通してないのか!と思っちゃいます(爆)
毎回 フェスティバルが開催出来るだけの出演組数が集まるのか!? と思いながら、受付してるんですよ。
だって、いくらなんでも一桁では、演奏時間を倍の1組15分には出来ませんから、×7分の時間で終演しちゃいますからね。

ドキドキしながら待っている、小心者の管理人に、愛の手をさしのべてください(笑)

桜草、今年も咲いてくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿