2014年4月8日火曜日

管理人 イカレタ!?

昨日から、次の演奏楽譜を探しまくっていまして・・・
今日も、家中 20年前の楽譜ファイルまでひっくり返し、とっくりかえし・・・・
最近の組曲楽譜とアンサンブル楽譜は、間に挟まっていないかどうか 一枚一枚 めくって確認し・・・
書類を放り込んであるカゴから、棚の上まで探しまくりましたけど、見つからないのです。

しばらく使わないからといっても、使うのだから、しまうのじゃなかった。いつも、譜面台に乗せっぱなしなのに・・・・と、ただ今練習中 乗せっぱなしで重なっている楽譜を、ぴらぴらとめくって下の楽譜を覗きましたら、そこにあったのですよ、昨日から探しまくっていた楽譜が!

昨日も、譜面台の上は確認しました。そして 練習する楽譜だけ残して、当分使わない楽譜は、なくさないように楽譜フォルダーにしまったのです。今日も見ましたが、そこには見あたりませんでした、なんで今頃出てくるの?

管理人、見て見えていない・・・・も~~ショック!! おつむ とうとうイカレタ!?

※頭 打ってますからねぇ・・・ 
去年の4月に出雲の国で転落事故に遭いまして、顔面打撲したのですが、管理人は 「顔面」 と思っていましたら、Doctor は 「頭部」 打撲だから・・・と、寝台特急の発車時刻が迫っているのに、なかなか解放してくれませんでした。
右手は骨折の疑いといわれて、包帯でぐるぐる巻きにされ、足も捻挫してますから、カートを引いて走れないから、時間に余裕が欲しかったのですけど、発車15分前にやっと駅に駆け込めました。
おかげで、おみやげ無し! 片手が不自由で、もう片手でカートのハンドルを握っていたので、自販機で飲物も買えませんでしたわ
今回も、おでこですけど、頭部なんですねぇ、また! 
・・・といっても、今年は脳ドックは受けません! あ~~イヤな事を思い出しちゃいました、コブタンは、まだ痛いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿