2014年4月17日木曜日

点が取れない・・・

この↓ ゲームなんですけどね
http://www.gamesaien.com/game/fruit_box_a/

10の足し算を、180秒でやるのですけど、いくら頑張っても130点が限界!
時間は残っているのに、取れなくなっちゃうんだから・・・
一旦並んだ数字は動かせないから、所詮 高得点は無理なのね、あ~~あ やっぱついてないわ・・・。
皆様も、やってみてくださいな。何も考えたくないときには、うってつけですよ(笑)

管理人が、ゲームに没頭しているうちに、ながめフェスの演奏録音が届きました。

いつもならば、これを送ってあげて、あとは決算書をメール送付すれば、フェステイバル終了なのですけどね。
今回は、1グループ5枚までは、写真もプリントしてさし上げる事にしましたので、写真が出来上がってきて、その中から 美しく格好良く写っているのを管理人が選んでさしあげて、焼き増しが届くまで発送を待ちます。ご了解くださいませ。お忘れ物の伴奏CDも、一緒に送り返します・・・です。

それまでは、フェスの司会進行が忙しくて、まともに皆さんの演奏を聴けなかった管理人が、一人で楽しませていただこうかしら・・・。


自分でダビングできないから・・・と、頼まれた野いちごちゃんのCD 今 できましたよ。
写真は、当日の開場前です、お客様がずら~~~~、桜が綺麗!

0 件のコメント:

コメントを投稿