2014年4月22日火曜日

やった~~!自己最高点

やっと130点の自己最高記録を更新できました。たった3点ですけど・・・・。 
全部なくなれば 170点ですけどね、 これ以上得点できないでしょ・・・。出てきたときの並び方で、決まっちゃうので、つまんない・・・・。
でもね、数字を見て、瞬時で計算しなくてはならないので、異常な集中力が必要です。
だから・・・・嫌な事が頭に浮かんできて離れないとき・・・、何もする気になれないとき・・・・、何も考えたくないとき・・・、
心が、暗く冷たくしぼんでいるときを過ごすには、最適です。

皆さんもどうぞ  ・・・・ってそんな 「時」 は、皆さんには訪れないでしょうか?!
http://www.gamesaien.com/game/fruit_box_a/

0 件のコメント:

コメントを投稿