2014年4月5日土曜日

桜満開のながめフェス

本日のみどり市の天気 晴天 我が家の玄関先の外気温 14時現在16度
明日のみどり市の天気予報  晴天 予想気温 正午で14度

ながめ余興場所在地の、ながめ公園内の桜 本日13時の状況です。


ご出演の皆様、ご来場の皆様を、歓迎するかのような満開の桜です。

平成17年1月に第1回を開催し、今回で13回目のながめオカリーナフェスティバルですが・・・
(出演者は、ほとんどが群馬県外にお住まい、お客様も25~30%は群馬県外と、遠方からお運びの方が多いフェスティバルです、せっかく群馬にいらっしゃるのですから、ながめ周辺の美しい景色も、お楽しみいただこうと思い、開催ペースを約9ヶ月に1回としております。
つまり、今回は4月で春、次回は12月で冬、その次は10月で秋・・・と、季節が逆に巡り、その時々の山、川、木々の変化・表情を、お楽しみいただけます。)
ながめ公園が、秋の菊花展の季節と並んで美しい桜のこの季節に、フェスティバルを開催するのは、管理人の念願でした。
本業を退職いたしまして、今回 13回目にして、やっと念願が叶いましたので、もういいか! なんて、ちらっと考えました(笑)

実は、もう次回 第14回の日程が決まっております。明日が終わって、ぼんやりする間もなく、6月1日から 次の出演者募集が始まります、貧乏(無職無収入なもんで、名実共に) 暇無しですわ!

本日、ご到着の出演者様もいらっしゃいますが、明日 当地に向けてご出発の皆々様
お気をつけて、お越しくださいませ、管理人、余興場でお待ち申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿