2014年4月6日日曜日

早乙女主水之介 ながめフェスから帰陣しました。

出演者応援団スタッフで100名、来場予定者300名(実際はまだ不明)の戦場から、帰陣しました(笑)
管理人 子供のころは近所に女の子がいませんで、もっぱら男の子と遊んでいたせいで チャンバラが得意でした。
でもねぇ・・いくら会場が余興場だからといって、いまさら立ち回りをしようとは思いませんでしたが、会場準備中の早朝に、ふいに襲われましてね、眉間に三日月傷をつけられてしまいました。

これじゃ、早乙女主水之介じゃないですか!  コブタンにもなってまして痛いんですよ。

襲ったのは、↓こいつです。 

この看板がぶら下がっているバトンの先です。看板を下げるためにバトンを下げたのですが、バトンの先に細い棒がつけられて1m位延長されてまして、左側に飛び出していたのですね。管理人 モロ 真横からぶっつきまして お面を食らったようです。
まったく! 流血にでもなったら、フェスはどうなるんですかねぇ・・・(去年の4月には、出雲の国で転落事故に遭い、救急搬送されましたが・・・・。あの時も顔面打撲をして、しばらくお岩さんでした。)
オカリナアルファには、管理人の代役を務めてくれる副代表は、いないのです、こっちもまったく! 困ったもんだ(爆)

ファンデーションを持っていかなかったので、塗りこんで隠すこともできず、まぁ、ステージの上だし、みなさん老眼で見えんだろうから、いいか! と本番突入でした。
本番まで、湿布を張っておけといった出演者がいましたっけ!傷があるんだもの、余計しみて痛いでしょ。
・・・・というわけで、朝から痛い目に遭ったフェスでした。

第1回から15組と変更していなかった出演組数を20組に変えた事により、今まで以上にバラエティに富んだ演奏が繰り広げられたこと、地元高校生の応援演奏を招いた事など、新しい試みもあったせいか、お客様大興奮、大喜び!!

アンケートでもあんなに喜ばれますとね、主催者冥利につきるというものです。
念願の桜の時期の開催が出来ましたけど、また次の桜の季節の開催まで続けなくちゃと・・・思います。

ファイスブックの方に書きましたが、次回14回は、今年12月14日(日)これは決定! その次15回は、27年9月下旬或いは10月上中旬 その次16回は、28年7月上旬、その次17回が29年4月の予定です。
ということで、3年に4回開催で、季節が一巡りして、桜の季節の開催は、29年4月になります(笑)

今回フェスの詳細につきましては、1か月後に報告ページを公開予定です。しばらくお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿