2014年9月3日水曜日

63歳と51歳

若い頃にお世話になった職場の先輩(男性)が亡くなり、告別式に行ってきました、享年63歳
去年には、昔のオカリナ仲間(女性)が51歳で亡くなりました。

日本人の平均寿命 男性80.21歳 女性86.61歳  お二人ともあまりにも早すぎましたね。
100歳超えのご長寿の方も、たくさんいらっしゃいますが、自身の寿命は、絶えるその瞬間まで、誰にもわかりません。
だから、人は生きてゆけます。

しかし、出来る事は、出来る 「今」 やらねば、「そのうちに・・・」 なんて言っていると、そんな日は来ないかも知れない・・・。

「あの時やれば良かった・・・。」 などと、人生が終わってから後悔したくないので、即行動に移すよう務めております。
いつも、お騒がせですみません、関係者の皆様!!

いずれ、空の上から雲を見下ろす事が出来るのかも・・・ね

0 件のコメント:

コメントを投稿