2014年9月28日日曜日

印刷早!!

22日に入稿したながめフェスのチラシが、先ほど届きました。
7営業日完成で発注しましたから29日に印刷会社から発送されてくる予定でした、つまり、早くても到着は30日の予定、今日はまだ28日、早すぎ!(笑)

昨日の弓場さんコンサートでお会いした複数のながめフェス常連様から、「次のながめフェスはいつ?」 と尋ねられまして、「まもなくチラシが印刷できて届く予定です、来月中旬には ご案内を発送できますよ。」とお答えしたばかりです。
ながめフェスを楽しみにされている方が、たくさんいらして、主催者冥利に尽きますね。
10月13日の「オカリ-ナ合奏団イカロス&アンサンブル・スウィート ジョイントコンサート」でチラシの配布を開始いたします。 ご来場者様に、真っ先に差し上げますね。http://www.ocarinahp.jp/en/261013.html

今回も、ご入場は、整理券発行方式です、ご来場を希望される方は、チラシ裏面に記載例がございますので、それにならって、往復はがきでお申込みください。

今回、変わった点は、チラシ表面最下段に記載しましたが、全員演奏曲の練習会を11月30日(日)に開催するということです。
アルトC管をご持参になって、ステージでご一緒に演奏しましょうと呼びかけておりますが、なかなかご参加いただけません。そこで、2週間前に練習会を開催することに致しました。恥ずかしくないですから、ご参加くださいませ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿