2014年9月21日日曜日

秋の交通安全運動

今日、群馬県庁(昭和庁舎)の会議室をお借りして、来年の新企画の検討会だったのですが、早く着きましたら、群馬県警の秋の交通安全運動出発式を見る事ができました。
 群馬県警 白バイ隊が整列しています 正面に見えるのは警察庁舎
 群馬県警のマスコット、上州くんと、みやまちゃん  
みやまちゃんの中身は、「婦警さん?じゃないよな~」なんて、余計な事を考えてしまいました。
 会議室の真ん前でしたので、窓から撮影
向こうの芝生には、管理人と同じヤジウマが・・・
 出発! バトンガールが先導します。

白バイ隊も動き出しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿