2014年9月2日火曜日

「オカリーナのつどい」開催日について

演奏会情報ページでご紹介しておりますが、9月15日(月・祝)に「第14回 オカリーナのつどい」 が海老名市文化会館で開催されます。http://www2.wind.ne.jp/ocarina/happyo.html

先日発行されたOcarina誌第10号のコンサート情報ページ(90ページ)に 開催日が間違って掲載されてしまいました
9/14(日)ではなく、9月15日(月・祝)です。
記事を見て、14日(日)に会場に足を運んでしまう方がいらっしゃるのではないかと、実行委員長さんが大変心配されています。

*****************************************************************************
オカリナ愛好家の皆様
皆様のmixi、フェイスブッグ、ブログなどで、以下の情報を拡散お願いします。

神奈川県海老名市文化会館大ホールにて開催される
「第14回 オカリーナのつどい」まで10日余りと日にちが迫ってまいりましたが、
このたび雑誌Ocarina10号90ページのコンサート情報におきまして、
開催日程が間違えて掲載されてしまいました。

誤:9/14(日)第14回オカリーナのつどい
    ↓
正:9/15(月・祝)第14回オカリーナのつどい

14日に間違えて会場に足を運ぶ方が少しでも減るように、皆様のお力をお貸しください。
よろしくお願いします。

オカリーナのつどい 実行委員長 竹林康子
******************************************************************************
くれぐれもお間違いなきよう 9月15日(月・祝)にお運びください。

2 件のコメント:

  1. 管理人さん、実行委員長の竹林です。 掲載してくださってありがとうございます! 感謝しています。

    返信削除
  2. フェイスブックと、ツィッターとアメーバブログの方にも、掲載しておきましたよ。
    私は、ネット環境にない方が心配ですが、これはどうしようもないですね。

    返信削除