2014年9月26日金曜日

チラシ原稿完成 入稿完了

ここ3~4日 あれやこれやと考えていたチラシ原稿が、やっと出来上がりました。
枚数が多くて、プリンターでは印刷仕切れないので、印刷機を借りて印刷しようと思ったのですが、ネットの印刷屋さんで、送料・代引き手数料込みで、ほぼ同額でフルカラー印刷が出来るので、モノクロ原稿からカラー原稿に変更して、入稿致しました。

ここのご来場者様には、先ず関係無いと思われるチラシなので、なんのチラシなのかは、あえて書きません。要するに、無職無収入ヒマ人管理人ですが、来月は本番が2回ありますし、そうそうヒマしてない・・・という事です(爆)

Illustrator の解説本3冊を片手に お勉強をしながらの作成なので、結構大変ですが、さすが Illustrator 慣れない管理人でも、それなりに綺麗にできますし、そのまま入稿できますから、いいかな・・・と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿