2015年2月18日水曜日

群馬オカリナ仲間の集い

管理人って気が早!(爆)
7月5日の「群馬オカリナ仲間の集い」の宣伝チラシ原稿が出来ちゃいました。
群馬県内サークル&県内活動講師、在住愛好者の合同演奏会ですから、出演者は多いのですが、お客様は少ないと思われます。

なにしろ、第1回ですからねぇ・・・出演者だって、詳細は知らないでしょ(笑) 早めにチラシを印刷して、4月には撒きはじめなきゃ(笑) 
410席の客席が、出演者だけでガラガラじゃ・・・ね。 
出番が終わった順に、スタッフに当たった不運な人を残して(爆)、さっさと帰られでもしたら、それこそ 目も当てられませんわ!

管理人、終演までの足止め策を考えております。

真ん中に出演者名が入ります、まだ公開するのは早すぎるので、名前を入れる前の状態をお見せしています。

ついでだから、6月1日に出演申込書受付を開始する、第15回ながめオカリーナフェスティバルの出演者募集チラシも一緒に、撒き始めようと考えております。
ながめフェスは15回目ですから、お客様は常連様がいらっしゃって、遠方からもお運びくださいますが、演奏してくれる出演者がいないことには、フェスティバルは始まりません。

万が一ですよ、出演者がいなくて 管理人のリサイタルにでもなっちゃったら、余興場に設備している500枚超の座布団が、管理人目がけて飛んできそう・・・。
同じ飛んでくるのなら、投げ銭なら良いのですが・・・。銭形平次じゃないから、硬化じゃなくてお札ね(爆)
だからぁ、神様の出演者様にお集まりいただかないと困るんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿