2015年2月25日水曜日

悶々として・・・

管理人、懸案事項があります。
相手のあることで、相手の考え方の問題なので、歯車がかみ合わないときは どうしようもなくなり、悶々状態・・・っそ~~(笑)

ひとつ 心にひっかかると、あれもこれもと 他のことまで、停滞しがちです。
今、4/12(日)のねんどオカリナコンサート、7/5(日)の群馬オカリナ仲間の集い、11/29(日)第15回ながめオカリーナフェスティバルと3つのイベントの開催準備を平行して行っているところなのですが、もんもん、ふつふつ、イライラ・・・・ 練習にも身が入りません。

別なところへ意識を持っていかないと、精神衛生上よろしくないので、8月のイベントをひとつ 一気に決めてしまいました。
これでテンション上げてイケイケイケ~~~!

・・・・と思いましたら、そうは問屋に卸して貰えず、会場がタッチの差(10分前だそう・・・塞がってしまいました、まったくもーーー!!

このまま後に引くわけにも行かず、代わりの会場を探しまくって、やっと、民間ホールが1つ空いているのを見つけました。群馬県内なら、どこでも良いと言うわけではないので、少ないのです。
最初の予定会場よりも、キャパがデカいので、椅子が並びすぎなんですけど・・・(笑)
「でっかいことはいいことだ!」と、昔 某作曲家がテレビコマーシャルで叫んでましたが、イベント会場ばかりはね、必要以上にデカくなると 会場費は高くなるし、空席が有りすぎると、空しくなるので、避けたいのですが、ここしかないんだもんね。ここで頑張るっきゃない!!
畑の椿「太陽」 
霜で、花びらの先が痛んでしまいましたが、手のひらサイズにでっかく開きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿