2015年2月7日土曜日

本日〆切

「群馬オカリナ仲間の集い」は、本日 出演申込みを〆切らせていただきました。
第1回にも関わらず・・・、シャイが県民性(笑)にも関わらず・・・、多数の愛好者様にお申込いただき、誠にありがとうございました。

管理人、俄然 力が入っちゃいますもんね。

今日は、参加チームのひとつ、オカリナアルファグループの皆さんとの初練習でした。
力のはいっちゃってる管理人、6人を相手に勝っちゃいましたわ(笑)

別に、6人を相手に、すもうをとったわけではありませんが、検証したい事項があって持参したBC管が、でかい音で・・・
2m位 後に下がって録音してもみたのですが、それでもでかかった!

あれだけでかいと、上のパートの皆さんは、吹きやすいかと思いますが、バスだけ目立っては音楽的には、ちょっとね。
もそっと小さい音量のBC管を探すか、AF管に変更しましょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿