2015年2月23日月曜日

きっちゃてん

管理人ちの近くに、喫茶店が開店しました。
あちこち地元を出歩かない管理人が、知らないだけかも知れませんけど、町内に喫茶店なんてあったっけ? という田舎ですよ、これは画期的!

管理人の散歩コースの途中にあるのですが、いつ前を通っても、我が町にも こんなにたくさんコーヒー通がいたのか!と感心するほど、駐車場が車でいっぱい!
店名が「○○コーヒー」ですから、おいしいコーヒーがいれて貰えると期待して、今日 立ち寄ってみました。

メニューを見ましたら、ブレンド、アメリカン、ウインナ、シナモン・・・・
あれれれ・・・・コーヒーメニューって、モカ、キリマンジャロ、ブルーマウンテン、マンデリン・・・など豆の種類じゃないの? 
お茶党で、普段コーヒーを飲まない管理人だからこそ、ブレンドだけじゃやだわ。

コーヒー好きの友人が遊びにきたら、ここに行こうと思ったのですけど、コンビニでケーキ買ってきて、うちでブルーマウンテンでもいれましょ。管理人ちなら、日本茶もハーブティーもメニューにありますし、もちろんタダ!(爆) 
これ↓やってますんで、どなたでもお立ち寄り下さいませ。
http://www2.wind.ne.jp/ocarina/situ/salon.html

美しいでしょう、畑のさざんか 「鎌倉絞り」です。






0 件のコメント:

コメントを投稿