2015年2月22日日曜日

昨日はオカリナアルファの練習日

昨日は管理人の誕生日でしたが、誕生日といっても、子供の頃のようにお赤飯を炊いてくれる母はいませんし、シングルライフを満喫している管理人には、一緒にケーキを食べてくれる人もおりません。

・・・で、ちょうど、オカリナアルファの練習に集まってくる人たちを、にすることに致しました。
そう・・・、ショートケーキを買っていって、強制的に祝わせちゃいました(爆)

「ハッピーバースデーを歌わなくちゃ!」と、ケーキを食べる前には盛り上がってくれましたが、食べ終わったら、歌うことなどすっかり忘れたカナリアになりました(爆)


0 件のコメント:

コメントを投稿