2015年2月17日火曜日

今日は第1回オカリーナサロン?!

今日は火曜日 オカリーナサロンのためにお出かけしないで、空けてある日です。

土曜日の更新で、「再開します!」と書いたって、早々に どなたかがやってくるわけじゃないのですが、友人が遊びにやってきまして、早速  にしました(笑)

オカリーナを吹きに来たのでは無いのですが、オカリーナ吹きがやってくると、やはり、オカリーナの試奏会が始まっちゃいます。
市販されているものなら、気に入ったのがあれば 管理人が買ったお値段で譲ってあげて、私はまた補充すれば良いのですが、もう市販されていないものはね・・・口説かれてもダメですわ(笑)

楽器は子供と同じ、育ちます。・・・といいましょうか、こちらも育つ(爆)
高いから良い、自分に合う・・・というものでもなく、自分が演奏技術を上げて楽器に寄り添っていかないと、ず~~~っと、もっといいもの、もっといいものと、求め続けることになります。

今の手持ち楽器を大事にして、じっくり育て、自身も育ちましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿