2015年2月5日木曜日

いったいいつやるの?

フェイスブックで拾ってきた斎藤ひとりさんの色紙です。

「そのうちに・・・」 「うまくなったら・・・」 「今回はいいや・・」などと 先延ばししていると、発表の機会を逃してしまいます。
日頃、一生懸命練習していて、ステージ披露は、いったいいつやるんですか!? 今でしょ!!
「面白そう・・・」と、少しでも感じたら、管理人のように、後先考えず、飛びついてみましょう!(笑)

管理人は以前、ある人に、「あなたは、新しいものにはすぐ飛びつく!」と、半ば非難された事がありますが、「それのどこが悪い! 何が悪い!」と思います。
新しいもの、未知のものには、まず飛びついて調べてみなければ、善し悪し 向き不向き 適不適、何もわからないじゃないですか!
新しいものに興味を示さない方が、よほどおかしいと野次馬管理人は思います。
管理人の嫌いな言葉、旧態依然!

0 件のコメント:

コメントを投稿