2015年2月8日日曜日

バス管の選別中

昨日、6人に勝っちゃったので、それはマズイ!と 控えめなバス管を選別中です。
でも、どれもでかいから、音も でかいですわ(笑)
管理人がやさしく吹いちゃうと、ピッチが下がっちゃうし・・・、「半音低く吹いて合わせろ!」なんて無茶言わんといてね。 

テンポがゆっくりな曲なので、指穴が、少々 へんてこな位置にあいていても大丈夫、対応出来ます(笑)
同じ大きさなら、軽いのにしちゃおうかな
これだけ探し出すの大変でした。
あれがあったはず、これがあったはず、どこだったっけ・・・(爆)
バス管なんて、普段使いませんからね、どこにしまったか 忘れちゃいますわ

0 件のコメント:

コメントを投稿